7 コメント
<サポートありがとうございました❣️> 皆様、以前の投稿とお世話係募集でサポート呼び掛けをさせていただいた「清川しっぽ村」うちのお猫さんのお里被災の件ですが、約60頭のワンニャンの疎開も預かり先が決まり、昨日最後の子が預かりボランティアさんのお宅に出発したそうです。(我が家は万一お戻りさんが出た時の為の待機組となりました。) この間、再建資金にと募金くださった方、情報拡散にとご自身のSNSに載せてくださった方、各種メディアに直接コンタクトくださった方、預かりボランティアをと手を挙げてくださった方、皆様本当に本当にありがとうございました❣️❣️❣️
とらのこ
しっぽ村ブログ拝見させていただいております。もう、切なくて切なくて泣いております。皆さんの努力が、猫ちゃん、ワンちゃん達のがんばりが、いつか絶対報われますように願ってやみません。
クロスケ
テレビのニュースでもしっぽ村の報道してましたね。スタッフの皆さんが頑張っていらっしゃる姿を拝見致しました。
つきみり
さとゆみさん、 お励まし誠にありがとうございます❣️ しっぽ村卒業生として、余りにも無力な自分が腹立たしく凹む日々でしたが、まずは全頭避難が無事なされたこと、これが最初の一歩であり、最初の大きな山だったのかもと少しの安堵を今は感じています。でも現場の辛さを思えば、まだまだここで自分がやれることを見つけねばですね❣️
つきみり
とらのこさん、しっぽ村ブログを読んでくださりありがとうございます❣️ 知ってくださること見守ってくださることが凄くありがたく。。😻😻😻 しっぽ村さんが里親に求めることは、ザックリ言うと卒業生を愛することと譲渡直後の状況レポートだけなんです。そのレポートが「幸せのかたち」というブログ投稿になっていくので(うちも「サラダ編」を何度か載せていただきました)、一日も早くブログがその投稿で満ちるよう祈るばかりです。。
つきみり
クロスケさん、ニュースをご覧下さりありがとうございます。猫友からの連絡で何度目かの放送をやっと見たのですが、田舎の山奥の小さな団体のことをとりあげてくださったことが最初は信じられず、またとりあげられたことにより被災の深刻さをより感じずにはいられず、胸がギュッとなりました😿 福島飯館村の被災わんにゃんを救う為に立ち上げた団体が自ら被災してしまったことが痛ましくてなりません。今回の被災がしっぽ村さんの力ではほぼどうにもならなかったことがわかるだけに、とてもとても難しいことですが再建に向けてより良い場所と安全な施設を目指して心を寄せていこうと思っております。
ログインしてコメントするのにゃ!
ログインする